スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の通勤自転車選考
ちょっと暇な時間があったので、自転車メーカーのホームページを覗いていました。
すると、早いメーカーでは、すでに2009年モデルの発表が行われています。

うーん、もうそんな時期なのか、こんなに早かったかな?なんて思っていましたが
気になる自転車を発見!!

以前の通勤自転車選考で、シクロクロスというジャンルの物を検討しましたが
今回は、その完成車です、ちょっとお値段はりますが。
メーカーは、RIDLEY です。
2009年モデル
CROOSBOWフレーム(ダブルバテッドアルミ)をシマノ105コンポで初となる完成車
だそうです
ridley
個人的には、かなりいけてる感じです。
欲しいです、でも通勤帰りに寄り道できないでしょうきっと
それでは、買っても意味がないような・・・・
結局今のルイガノ君にがんばってもらうのか・・・
10万以下ならなーーーー

現実を把握できないで、高級自転車を指を咥えて欲しがっている
ローディーは、ポチットしていってください。
(ポチッとしても、買ってあげることは出来ませんが、話くらいなら聞けますよ!!)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
スポンサーサイト
【2008/07/22 21:05】 通勤自転車選考 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カメラの携帯の仕方 | ホーム | 狩野川サイクリング!!>>
comments
--No title--
リドレー、アルカンシェルがいいですねー。
しかし通勤車にするには勿体無い(--;

惜しげなく使うなら杉村商店のとか良さそうです。
値段そこそこで性能も悪くないみたいですし。
ブランド性は?ですけどね。

HP見てたらちょっと欲しくなってきた(--;;;
【2008/07/23 00:07】 URL | はる #UigHb3N.[ 編集] |
--はるさんへ--
コメントありがとうございます!!

週末から忙しくて、レスできませんでした。
すみません。

リドリーのアルカンシェル、カッコいいですよね!!
でも、駐輪場に置けないですよね。
やっぱり、普段乗りの自転車に快適性とブランド性は無理なのかな・・・
宝くじでもあたれば・・・
【2008/07/29 20:15】 URL | LOVE DE ROSA #.kTgROeA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/86-679aec33
| ホーム |


