スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プール開き!!
昨日は、我が家のプール開きでした。
昨日は、朝から暑くて過ごしにくい日でしたが、
娘にとっては、プールをするうってつけの日です。
最近購入した、屋根つきプールを設置し、朝から水を入れ
お昼過ぎまで待ったらできあがり。
水もぬるくなって、ちょうといい感じです。
pu-ru01
プールの中から覗いた感じです。
pu-ru02

私は、娘のプールの時間を利用して、
バーベキューコーナーで夕飯のおかずを作ります。
何ができたかというと
こんなものができました!!
chicken1
まるごとチキンで作った、ガーリックチキンです。
お腹の中にガーリックがびっしりです。
chicken2
いい感じにできました。
いっしょに入れた、ポテトもホクホクでトリのエキスもでていて
美味しかったです。

でも、炭火の暑さと、お天道様の暑さにダウン気味・・・
娘のプールをご相伴させていただきました。
娘とのプールは楽しい!!
良い休日でした。


皆様のポチッのお陰で、なんと昨日は自転車ランキング73位でした、
ブログを初めて以来の最高位、ありがとうございます!!
これからも地道に、ブログっていきます!!
プールで涼みながら、バーベキューをやりたい人はポチっとしていってください!!
お願いしまーす!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

スポンサーサイト
【2008/07/20 20:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<狩野川サイクリング!! | ホーム | carry freedom>>
comments
--おいしそ~--
プール気持ちよさそうですね~
ダッチオーブンの下に写っているのは窯ですか?
チキンは焦げ具合も完璧でおいしそうですね。
【2008/07/20 23:23】 URL | ユニ奥田 #-[ 編集] |
--No title--
屋根付きプールにガーデンバーベキュー。
お嬢さんは、小さいときから、超セレブな生活ですね。
LOVE DE ROSAさんの愛情に、一杯包まれて。

きょうも微笑ましく、ポチッと押しました。
私の場合、プールで涼みながら、バーベキュー&泡麦茶が良いです。
【2008/07/21 15:08】 URL | Mantra親父 #-[ 編集] |
--ユニ奥田さんへ--
ダッチオーブンの下は、シンクです。
その下は、レンガ風に作ってある
物入れになっています。
その右側に、バーベキューピットがあり
その一番下の部分に、簡易窯があります。
前回は、ピザを焼いてみましたが、
窯が小さいので、熱が足りず
焼けるまでに、時間が大分かかってしまいました
一日のんびりやるにはいいですよ
【2008/07/21 20:20】 URL | LOVE DE ROSA #.kTgROeA[ 編集] |
--Mantra親父さんへ--
娘には甘やかしすぎた生活のような気がします。
でも、そのまま甘やかしてしまうのだろうと
親バカなのでしょうがないです(笑)

先日は、飲みながらバーベキューをやりました
昼間っから飲むと、なんだかリゾート気分
セレブ気分って感じですかね。
【2008/07/21 20:23】 URL | LOVE DE ROSA #.kTgROeA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/84-2770ee21
| ホーム |


