スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
zerorh+
タイトルのzerorh+は、私の所有しているサングラスのブランドです。
購入したのは、昨年の1月か2月だと思います。
自転車雑誌等で、紹介されていて欲しくなり家の近くで販売店を探しましたが、
在庫を置いてあるお店がなかったので、仕事で東京出張の時に上野にある
eau de vieというサングラスプロショップで現物を見て購入しました。
ここのお店では、サングラスを購入すると、
フィッティングパーツを付けてくれたりイヤーホルダーをサービスでくれたりします。
もちろん、フィッティングの調整もしてくれますよ。
とても、感じも対応も良いお店です。

では、何故今さらサングラスの話になったかというと・・・・
先日通勤をしている途中で、サングラスのパーツを落としてしまいなくなってしまったからです。
かっこが悪いので、早速eau de vieに連絡して、パーツのみの購入が出来るか確認しました。
購入できないのではないかと、一抹の不安を感じながら待っていると。
解答は、できるです。(やったー!!)
早速在庫を確認していただき、有るということなのですぐに注文しました。
迅速な対応をしていただき、頼んだ翌日にはパーツが家に到着しました。

これが、パーツの無い状況のサングラスです。
stylus1


これが、パーツを付けたところ、ちょっとパーツの部分に寄ってみました。
stylus2


最後に、これが本来あるべきサングラスの姿です。
stylus3

やっぱり、パーツは全部ついていないとね!!
このほうが、全然かっこいいです!!

サングラスを購入した時は高かったですが、
高い商品は、パーツで購入できたりして便利です。
この前のゴアテックスのカッパも修理できたし。

最後に、eau de vieさん、色々対応していただきありがとうございました!!
また、無くしそうなので2個も購入してしまい、在庫を無くしてしまってすみません。

自転車用品を無くしたりして困ったことがある方は、
ポチっと押していってください、最近ランキング下がり気味なのでよろしく!!
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
スポンサーサイト
【2008/07/15 21:45】 自転車アイテム | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<carry freedom | ホーム | 7月12日>>
comments
--No title--
そのパーツやっぱり取れやすいんですね。
Say Satoさんが私の方へコメしで一度落としたって言ってましたし。。。

とゆーことはいずれ私も落とす?
でもパーツだけ注文できるって事がわかったのでちょっと安心かな(笑)
【2008/07/19 07:48】 URL | mayu #-[ 編集] |
--mayuさんへ--
残念ながら、早速おとしました。
普通は、取ろうとしないと取れないくらい
ちゃんとしているのに、何故か何もしていない
自転車通勤中にとれました。
日々に振動でしょうか。
安心をするため、2個購入してしましました。
mayuさんも、気をつけてくださいね!!
【2008/07/20 20:08】 URL | LOVE DE ROSA #.kTgROeA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/82-cb5a450d
| ホーム |


