スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月12日
7月12日は、娘の4歳の誕生日でした。

先日行った、バーベキューが娘にも好評だったので、
誕生日のパーティーもバーベキューで行いました。

お昼からボチボチはじめて、お昼ごはんは、バーベキューコーナーで
ホットサンドを作って食べました。

夕飯には、はまぐりの酒蒸し・フライドポテト・フライドチキン・ナスの生姜醤油を作りました。
さらに、バーベキューコーナーに簡易ピザ釜があるので、そこでピザを2枚焼きました。
なかなか上手に焼けて、娘にも好評でした。

もちろん、その後に誕生日ケーキを食べました。

ローソクを4本立てて、娘に消させました。
去年は、真っ暗になってしまい娘の顔がいまいちハッキリしなかったのですが、
今年は上手に撮れました。
自分の腕前が上がったとは考えずらいので、カメラのおかげだと思います。

誕生日の写真はもちろんですが、家族の写真は思い出に重要だなと
再度認識させられます。

とういことで、カメラは大事です。(自己弁護ですが・・・・)

最後に、そんなこんなで、今週も週末は自転車に乗れませんでした。

自転車には乗れませんでしたが、楽しい週末でした。
そんな週末賛成の方は、ぽちっと押して行ってくださーい!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト
【2008/07/14 22:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<zerorh+ | ホーム | 防湿庫がやってきた!!>>
comments
--おめでとうございます。--
娘さん、誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
4歳ですか?まだまだ可愛い盛りですね。
すっかりカメラに嵌っていられるようで。
思い出も大事にしてくださいね。
【2008/07/15 00:33】 URL | はいたか #-[ 編集] |
--No title--
お嬢さん、誕生日おめでとうございます。
自転車乗るより、大切なひと時ですね。

なんと言っても、ホント今が一番可愛いときです。
私の経験談(苦笑)ですが…

たくさん写真撮ってください。
【2008/07/15 06:38】 URL | Mantra親父 #-[ 編集] |
--はいたかさんへ--
いつの間にやら、娘も4歳になりました。
あっという間の4年間でしたが、周りの人からは
子供が大人になるのはあっという間だよとか、
すぐ親と遊んでくれなくなるよとか言われています。
娘と遊べる時期に、もっといっぱい遊びます。
写真もたくさん撮る予定です。
【2008/07/15 20:51】 URL | LOVE DE ROSA #.kTgROeA[ 編集] |
--Mantra親父さんへ--
皆さんから、一番かわいい時期だと言われます。
まあ、親ばかですが、本当にかわいいです。
憎たらしい事を言いますが、それがまた可愛いです。
家内に言われたら、ムカつきますが(笑)
これからも、家族を大切にしつつ、自転車も乗っていきます!!
【2008/07/15 20:54】 URL | LOVE DE ROSA #.kTgROeA[ 編集] |
--No title--
娘さん、誕生日おめでとうございます。
自宅でバーベキュー誕生パーティーいいですね!
新しいカメラで思い出残しまくってください。
そのうちカメラじゃなくて腕!と言える日が来ますよ(^^
【2008/07/15 21:43】 URL | はる #UigHb3N.[ 編集] |
--はるさんへ--
娘の誕生日をを祝ったいただきありがとうございます!!
なかなか、腕と言える日は遠そうです。
でも、撮らなきゃうまくならないでしょうから
今は、数打ちゃあたる大作戦を決行中です。
【2008/07/15 21:51】 URL | LOVE DE ROSA #.kTgROeA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/81-dbe162f8
| ホーム |


