スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デュラエース
とうとう、デュラエースに!!

こんなことを書くと、コンポを変更したかのようですが、
お金がないので、そんなことはしていません。

実は、日曜日のメンテナンスの時に、プーリーのみデュラエースに変更しました。
これで、一応アルテグラとデュラエースのミックスということになったのでしょうか。
なんだか、強引ですが・・・

では、その効果は!!
今の所、メンタル的に気分がいいだけです。
ベアリングの効果が多少あるのかもしれませんが、私レベルではわかりません。

結局、自己満足!!

物欲で自己満足な人は、ちょっと押して行ってください!!お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
スポンサーサイト
【2008/07/08 22:06】 自転車アイテム | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<防湿庫がやってきた!! | ホーム | 久々のサイクリング>>
comments
--No title--
私の場合、チェーンとブレーキワイヤーがデュラエース。
ささやかな贅沢者はここにもいますよー。ささやかすぎ?(笑)

それ以外はアルテグラでもありません。もっと下のランク。
でもいいのだ。そのうちに・・・むふふ(笑)

【2008/07/13 12:48】 URL | mayu #-[ 編集] |
--No title--
mayuさんへ

ああ!!
ここにもささやかな贅沢者を発見!!

うれしいです、私と同じようにグレードアップをしている人がいて。
ちょっとした事でも、テンション上がりますよね!!
でもそのうち、って気持ちは私にもありますよ。
【2008/07/14 21:55】 URL | LOVE DE ROSA #.kTgROeA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/78-66e8908d
| ホーム |


