スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のサイクリング
昨日は、友人2名が家に遊びに来ていました。
もちろん二人とも、自転車に乗って我が家まで来ました。
午前中に少しメンテをして、昼までサイクリング、それから家で昼飯の予定でしたが、
思いのほか、メンテナンスに時間がかかってしまい、お昼近くになってしまったので
先に昼食にすることにしました。

今日は、我が家のバーベキューコーナーでバーベキューです。
ダッチオーブンで、フライドチキンを揚げて、蓋の部分でステーキと豚肉を焼き、
家庭菜園で採れたての茄子も焼きました、友人と家族には好評でした。
そんなこんなで、話しながら食べていると、2時過ぎになってしまいました。
急いで片付けをして、サイクリングの準備です。
出発の時は、既に2時30分をすぎていたので、
太陽は隠れてくれて走りやすい時間にはなっていましたが、
時間があまりないので近場を走ることにしました。
結局、通勤でも使っている、千本松原横の防潮堤コースです。
田子の浦港までを往復です。(片道20km、往復40kmのコースです。)
久々のサイクリングだったので、走りなれた道でしたがなんだか楽しかったです。

やっぱり、1人で走る通勤より、仲間で走るサイクリングは楽しいですね!!
サイクリング万歳!!

帰宅後は、バーベキュー&サイクリング疲れて、ブログの更新もできず、爆睡でした。

サイクリングとバーベキューの好きな人は、ポチッとしてくださいな!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト
【2008/07/07 19:39】 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<デュラエース | ホーム | 通勤用シューズ>>
comments
--No title--
自宅BBQコーナーでBBQでスタミナをつけてサイクリングなんてなんとも贅沢な一時。
いいですなぁ~うらやましいですよ。

日曜日の陽気でしたら千本浜はそんなに暑くなく、お友達とのサイクリングも楽しめたと思います。土曜日は地獄でした...(私の場合は天城方面ですが)
【2008/07/07 22:06】 URL | ぎゃるそん #-[ 編集] |
--No title--
お初に、お邪魔しま~す。

仲間と自宅でBBQ、その後サイクリング。
贅沢な休日の過ごし方で、うらやましいです。

私は今週末、いつも遊んでいただいている富士の方と、本栖湖へ行く予定です。

仲間で走るって、ホント楽しいですよね♪
【2008/07/08 06:42】 URL | Mantra親父 #-[ 編集] |
--No title--
はじめまして
mayuさんのブログでサングラスのコメントありがとうございました
とても参考になりました
購入を前向きに考えたいと思います
【2008/07/08 12:34】 URL | kazu #-[ 編集] |
--No title--
ぎゃるそんさんへ

土曜日は、暑かったですからね。
友人を呼んでの家でバーベキューは、昔からの憧れだったので、とても楽しいです。
贅沢な一日を過ごせました。
【2008/07/08 21:52】 URL | LOVE DE ROSA #.kTgROeA[ 編集] |
--No title--
Mantra親父さんへ

どうも、書き込みありがとうございます。
仲間って大事ですね、いつの間にか距離が延びてしまいます。
気持ちの良い疲れが心地よいです。

週末が晴れるといいですね。
【2008/07/08 21:55】 URL | LOVE DE ROSA #.kTgROeA[ 編集] |
--No title--
kazuさんへ

書き込みありがとうございます。
サングラスの選択の参考になってなによりです。
色々なブランドから、良いサングラスが出ているので、自分に合ったサングラスに出会えると良いですね!!
スポーツサングラスは、結構値段がしますので充分検討して購入してください。
【2008/07/08 21:57】 URL | LOVE DE ROSA #.kTgROeA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/76-0ff9d1ef
| ホーム |


