スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MYパソコン!!
今日は、私のパソコンのご紹介をさせていただきます。
今年になって、私のパソコンの調子が悪くなり処理中にフリーズしたり、
起動途中で立ち上がらなくなることが頻繁に起こるようになりました。
そこで、パソコンの買い替えも検討していたのですが、なかなか自分に必要な物がありませんでした。
そんな時、Custom PC JUNSを発見しました。
面白いパソコンショップもあるもんだと思い、色々調べているうちにとうとう私のパソコンがさようならしてしまいました。
こうなったらしょうがないので、(残念がっていませんが)新しいパソコンの購入を決意しました。
ここのパソコンショップは、決まったパソコンを購入するのではなく、(基本の型はありますが)
自分の使用目的にあわせて、値段とパフォーマンスを考慮してパソコンの設計をしていただけます。
その設計で気に入れば、購入し、気に入らなければ、また違った提案をしてもらいます。

私の場合は、メインが写真の画像処理なので、写真のデータ保管及びアドビ系のソフトがサクサク動くことが条件でした。
最終的には、車のオプションのように、だんだんとよい物になったしまいましたが・・・
OSはビスタの64ビット、CPUの冷却は水冷にしてしまいました。

かなり気持ちが良いほどサクサク動きます。
お店に感謝感謝です、今後のカスタマイズも責任を持ってやってくれるそうなので、
今後もよろしくお願いする予定です。

うちのパソコンの写真です。
newpaso

パソコンのスペックは、興味のある方がいれば、そのうちご紹介いたします。
スポンサーサイト
【2008/06/30 22:55】 カメラ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<自転車通勤ネタ | ホーム | 自転車以外に、はまりつつあるもの!!>>
comments
--No title--
これ電源入ってる間は光ってるんですか?
なんだか落ち着く光ですね。
パソコン快適!言う事なしですね。
【2008/07/02 01:13】 URL | はいたか #-[ 編集] |
--ひかり--
はいたかさんへ

この光は、ファンに付いているLEDです。
ですので、パソコンが稼働中はブルーに光ってます。
また、水冷の冷却水が専用のがありまして、蛍光グリーンっぽい色なので、LEDの光に照らされて光っているように見えます。
夜中にパソコンをやっていると、なかなか奇麗ですよ。
【2008/07/02 21:34】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
--No title--
なんかチューブが通ってるなぁ、と思ったら水冷ですか!
やっぱり静かですか?
ニューPCいいなぁ。
【2008/07/02 22:35】 URL | はる #UigHb3N.[ 編集] |
--No title--
はるさんへ

水冷なんですよ、水冷!!
でも、静かではないんです。
今回の目的がオーバークロックなので
水冷を使用しているんです。
ですから、水冷のラジエターを冷やす為に
LED付きのファンが何個も回っています。
また、メモリーにも小さなファンがついているんですよ!!
【2008/07/03 20:35】 URL | LOVE DE ROSA #.kTgROeA[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/09 02:46】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/71-ea37c657
| ホーム |


