スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は自転車通勤!!
娘が退院してからは、自転車通勤をしています。

先週の前半は、梅雨の晴れ間だったので、ロードで通勤していましたが、

先週末と今日は、MTBでの通勤です。

最近は、確実に一日晴れの日はロード、少しでも怪しい時や雨の日はMTB

といった感じで自転車を選んで通勤しています。

だから、MTBは汚れまくってしまっています、ドロの跳ね返りがいっぱいです。

さらに、週末も雨なので洗車もできないので、汚れがたまるばかり・・・・

可哀相なMTBなのでした・・・・

さらに今週末も予定が入っていて、洗車の予定はない。

最初は大切に大切に乗っていたのに、不運なMTB

今度晴れた日に、必ず洗車するから!!

今週も私と雨の日通勤よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
【2008/06/23 22:09】 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<梅雨の晴れ間 | ホーム | お久しぶりです!!>>
comments
--No title--
やはり雨の日はMTBの方が安全ですか?
そうそう、私も今まで乗っていたCOLNAGOの前に乗っていたGIOS(クロス)今では毎日の駅前でのお供になってます。

雨の日は路面(特に白線)が滑りやすいので
くれぐれも注意をしてくださいね。
【2008/06/25 00:42】 URL | はいたか #-[ 編集] |
--雨の日--
雨の日は、タイヤが太い方が安全な気がします。
でも、この前はMTBでこけましたけど(笑)

あとやっぱり、ドロ汚れがひどくなりますね。

でも、雨の日もがんばって通勤してます!!
【2008/06/26 00:27】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/68-938ca3d2
| ホーム |


