【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Pro 3 Race
昨日のツーリングは、Pro 3 Raceでの初乗りでした。

インプレでーす!!

雑誌の記事通りかなりいい感じです。

乗り心地がかなり良いです、前回使っていたOPEN CORSA EVO-CX
も乗り心地は良かったですが、

空気圧が高い設定なので、綺麗な舗装路での走りは最高でしたが、
舗装が悪い所や防潮堤等は乗り心地が硬くなってしまい、衝撃吸収が悪い感じでした。

そこえいくと、Pro 3 Raceは空気圧が低いので、衝撃吸収性も良く、
舗装路での転がりも申し分なし耐パンク性も良いとツーリング使いにも、
かなり高いレベルで満足できる物ではないかと思います。

今回のツーリングでは、高低差がなかったので下りでのカーブの感覚はわかりませんでした。

今後色々試してみたいです!!
【2008/05/05 07:39】 自転車アイテム | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ロードで通勤 | ホーム | 久々ツーリング>>
comments
----
Pro 3 Race良さそうですね。
WEBで調べてみても好印象の感想が多いので
自分のバイクがタイヤ交換の時期に来たら
Pro 3 Raceにしてみようと思います。

懸案の仕事も終わって、世間に遅れて週末からやっとGWが始りそうなので
いろいろ出かけてみるつもりです。
【2008/05/07 01:01】 URL | 小林 #-[ 編集] |
----
Pro 3、評判が良いだけのことはありそうです。

オールスリックなので通勤タイヤとして使うにはどうかなー、と思うのですが、
グリップはどんな感じです?
もうちょっとしたらタイヤが交換時期なので、気になります。
【2008/05/08 21:42】 URL | はる #UigHb3N.[ 編集] |
----
小林さんへ

仕事終わってよかったですね。
ちょっと週末天気がいまいちみたいですが
走れるといいですね!!

Pro3レースいいですよ!!
【2008/05/09 19:10】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
----
はるさんへ

オールスリックですが、グリップいいですよ。
かなりお勧めです。
あとは、色つきが出ればいいです。
パンク耐性もいいです。
一緒にPRO3にしましょう!!
【2008/05/09 19:11】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/64-b900708b
| ホーム |


