【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々ツーリング
昨日久しぶりに、ツーリングに行ってきました。

狩野川を修善寺方面に、先輩と二人でツーリングです。

天気が良く、河川敷の緑も綺麗で、とっても気持ちがよかったです。

気分はポタリングです。

途中で、道の駅にもよったりして、走行距離は50km弱とそれ程走りませんでしたが、
気分転換には良い感じです。

でも、帰ってみると腕と足に日焼けの跡が、結構日差しが強かったです。

これから夏に向けて、日差しが強くなってくるので気をつけなくては。

走った距離以上に疲れてしまい、家に帰って珍しく昼寝なんかしてしまい、

夜も爆睡です。
【2008/05/05 07:26】 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Pro 3 Race | ホーム | タイヤ交換>>
comments
----
どうもです。
とうとう会えずじまいで終わってしまいましたね...
会える日を楽しみにしております。

私はその日、狩野川には8時と15時くらいに走っておりました。狩野川、緑が生い茂ってきましたね。
走るには一番いい時期です。
【2008/05/05 21:59】 URL | ぎゃるそん #-[ 編集] |
----
ぎゃるそんさんへ

私は、8時30分位に清水町から走り始め
9時30分に百笑の湯でリターン
11時には自宅に着いていました。

これからは、良い時期なので、走る機会が増えると思いますので、きっと何気ない時にお会いできると思ってます。

【2008/05/06 20:22】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |