【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログの更新がなかなかできません
年度が替わり、なかなか自分のリズムを作れない毎日です。
今年から、娘が幼稚園に入園して、初めて保護者としての入園式を体験しました。

たくさん写真をとったりして、パソコンでの現像して、知り合いのお子さんの写真集も作成したりと、
なかなか、生活としては充実しておりますが、ブログの更新や自転車に乗ることが疎かになっております。

今月が過ぎれば、仕事も花粉も落ち着くと思われるので、ゴールデンウィーク後は本格的に自転車シーズンに入れるのではと期待を膨らませています。

ブログの更新は、ぼちぼちになってしまうかと思いますが、今後もよろしくお願いします!!
【2008/04/15 18:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日は一日家でゆっくり家庭菜園でした | ホーム | 通勤にロードでいっちゃいました!!>>
comments
----
娘さん、ご入園おめでとうございます。

まあまあ、今は自転車やブログのことはちょっとだけ休憩して
ご家族との時間を大事にされてはいかがですか?

完全復活とまではいかなくてもぼちぼちいきましょう!
【2008/04/15 22:56】 URL | はいたか #-[ 編集] |
----
入園おめでとうございます。
お友達が沢山できるといいですね。

年度末、新年度はいろいろ忙しいです。
私も殆ど更新できていません。
GWも仕事なので、そこを乗り切れば何とかなりそうです。
【2008/04/18 01:35】 URL | 小林 #-[ 編集] |
----
はいたかさんへ

コメントありがとうございます。
娘も幼稚園に通いだして一週間がたって慣れてきたみたいです。
でも、すぐに眠くなるみたいで、以前より早く寝るようになりました。

ボチボチやっていきます。
【2008/04/18 20:18】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
----
小林さんへ

娘は、入園一週間で仲の良い友達が一人出来たみたいです。
楽しい幼稚園生活をおくっているみたいですよ。

お仕事忙しそうですね、互いに体に注意していきましょう。
GW明けに遊ぶ為に!!
【2008/04/18 20:20】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/58-4d1b5691
| ホーム |


