【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のテンション
仕事の疲れからか、最近の自転車テンションが下がり気味です。
先々週の金曜日は車で出勤、それから家庭菜園を土曜日やって、日曜日から火曜日まで家族旅行に行って、自転車通勤は水曜日から金曜日の3日間でした。
先週の土日は、土曜日は家庭菜園に一日費やし、日曜日は家族で買い物に。

通勤には自転車を使っていますが、それ以外全然乗っていないわけで・・・

通勤も、花粉症でかなりだるい感じですし。
通勤で無理して自転車で通っているので、土日にあまり乗りたくなくなっているのでは、
と最近感じはじめています。
早く、花粉シーズン終わらないかな。
体調が良くなればまた、テンション上がってくるかな?

やっぱり、ハルさんみたいに富士山ヒルクライムとか目標に向かっていったほうが、
テンションを維持できるような気がしているこのごろです。

せっかくの良い天気を無駄にしていまーす!!

でも、物欲だけはテンション下がらず(爆)
【2008/03/18 18:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<自転車保管場所 | ホーム | 横浜旅行・2日目!!>>
comments
----
花粉症つらいですよね。
天気が良い日ほど症状悪化するのは勘弁して欲しいです。
富士ヒルクライム、まだ2ヶ月以上先の話なので割とテンション落ち着いてきました(^^;
同じく物欲だけは突っ走ってます(ーー
【2008/03/18 22:20】 URL | はる #-[ 編集] |
----
こんばんは。
テンション下がり気味ですか。
そんなときもありますよぉ。
自分は、バイクが風で倒れて塗装がはげたときはショックで10日ほど乗れませんでした。テンション下がりまくりでした。
でも、愛車のことを見つめなおしてやっぱりこいつしかいないと思っていまはガンガン走ってますよ。
あせらずいきましょう^^
【2008/03/18 23:53】 URL | ロードバイクファン #nmxoCd6A[ 編集] |
----
たぶんお疲れなのでしょう。
そんな時はゆっくりしましょう。

乗らずとも愛車を目の前に置いて
酒でもチビリチビリやってみましょう。

そんな時間も貴重ではないでしょうか。
【2008/03/19 01:21】 URL | はいたか #-[ 編集] |
----
花粉症はなったことが無いのですがいろいろ大変そうです。
年度末で忙しいのはどこも同じみたいですね。
季節の変わり目でもありますしご自愛ください。

15-16日は出勤で自転車はお預け。
20日も休めるかどうか微妙ですが次の土日は
自転車に乗りたくてウズウズしています。
【2008/03/19 01:31】 URL | 小林 #-[ 編集] |
----
はるさんへ

テンション落ち着いてきてしまいましたか。
でも、物欲だけはテンション落ちませんね!!
ほんと困りもんですね。
【2008/03/19 06:22】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
----
ロードバイクファンさんへ

ゆっくり、あせらずに、行くことにします。
きっと、少しゆっくりしていたら、走りたくてウズウズしてくるでしょう。
愛車見たり、自転車の本を見ていると楽しいので。
【2008/03/19 06:25】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
----
はいたかさんへ

アドバイスありがとうございます!!
明日は休みなので、今日はお酒を飲むことに決定しまーす。
気分転換・気分転換。
【2008/03/19 06:29】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
----
小林さんへ

ご心配していただきありがとうございます。
花粉症ってつらいんですよね、天気が良くなればなるほど、辛いんです。
なんだか、変な気持ちですよ、晴れれば、外に出たいはずなのに、出たくないわけですから。
ちょっと、自転車に乗らなければウズウズしてきそうです。
【2008/03/19 06:32】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
----
酒を飲んだりしてますが、新たな目標を見つけてそれに向かっていくのがいいかもしれません。
この峠を走りきったらカンパニョーロのホイール買うとか...
私の場合はこういう感じです。
【2008/03/19 22:26】 URL | ぎゃるそん #-[ 編集] |
----
花粉症、私もかなりツライっす。
火炎噴射機で全国の杉を全て燃やしてしまいたい!!!!!
特に目が一番ツライです。
今週末晴れたらチャリ日和だけど、花粉が少なくなるまでは自粛かしら。。。あ~あ
【2008/03/20 10:22】 URL | mayu #-[ 編集] |
----
ぎゃるそんさんへ

書き込みありがとうございます
物欲を目的にするのですね、それはいい考えかも!!
でも、お金がなくなりそうですね(笑)
【2008/03/20 18:03】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
----
mayuさんへ

花粉症は本当に嫌です。
私も杉を燃やしたくなりますよ!!
早く花粉が少なくなることを望んでます。
【2008/03/20 18:07】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/52-c88ba705
| ホーム |


