スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラーメン 猪のしし
この前の日曜日に家族で、ラーメン猪のししに行ってきました。
いのしし1

私は、子供の頃から最近まであまりラーメンが好きではありませんでした。

しかし、ここのラーメンは大好きです。

ある日、職場の先輩にラーメンを食べに連れて行ってもらったのが、猪のししラーメンでした。
そして、醤油ラーメンを食べて、今までのラーメンのイメージがすべて飛んでしまいました。
こんなラーメンがあるんだ!! 
今までアッサリ系のラーメンしか食べたことが無かった私には、
ラーメン文化のカルチャーショックでした。

私の両親がサッパリ醤油味やサッパリ豚骨味が好きだったので、このようなラーメンを食べた事がなかったせいで、ラーメンを美味しいと思わなかったと気が付きました。
今まで、ラーメンさん、ごめんなさい。

それから、ラーメンを食べる機会が自然と増えていったのですが、
ここの味を越えるお店に出会っていません。
最近では、他のお店で失敗するともったいないので、ラーメンといったらラーメン猪のししです。

日曜日も、1時30分を過ぎていたのに、まだ店の外まで並んでいました。
お昼の時間は、だいたい店の外までならんでいます。
定番メニューは、醤油ラーメン大盛・醤油ラーメン・餃子です。
醤油ラーメン大盛です。
いのしし2


娘もここのラーメンが大好きなので、大盛にして娘にあげています。
もう少しすれば、普通に一杯食べそうな感じがします。
本当に、ラーメンを食べる時は食べ終わるのが早いんです!!(普通のご飯は遅いのに)
チャーハンも美味しいので、平日なら(土曜日含む)ランチセットの醤油ラーメン・半チャーハンセットがお勧めです。
本日もいつも通り、美味しくいただきました。満足満足です!!
スポンサーサイト
【2008/02/29 19:52】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ツーリングが一転!! | ホーム | 自転車なおりました。>>
comments
----
ラーメン大好きです。
おいしそうですねぇ~。
あちきはみそラーメンが好きなのでどこに行っても
みそラーメンを注文してしまいます。
最近いつも行っていたとてもおいしいラーメン屋さんが
店じまいをしてしまいました。
今新規開拓中です。

うはぁ~、ラーメン食べたくなってきたぁ~!!
【2008/03/01 01:39】 URL | はいたか #-[ 編集] |
----
はいたかさんへ

いきつけのラーメン屋さんが、店じまいとはかなり残念ですね。
私もここのお店が無くなったら、ショック過ぎます!!
行きつけのお店は、ラーメンにせよ、自転車のお店にせよ無くなって欲しくないですね。
【2008/03/01 05:32】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
----
このお店、昨年沼津の友人に連れられて行きましたよ!
そのときは『つけめん』を食べたのですが、こってり系で美味しかった覚えがあります。
沼津方面の地理に疎くて、それ以降行ってないのですが(--;

行きつけのお店があると、なかなか新規開拓しにくいんですよねー。
ハズれ引くくらいなら、安定でいいかな・・・って。
【2008/03/01 11:09】 URL | はる #UigHb3N.[ 編集] |
----
はるさんへ

また沼津方面に来たときには、食べてみてください。

新規開拓難しいですね。
私は、お店のメニューも新規開拓難しいです。
いつも醤油ラーメンです。
今度「つけめん」にしてみます。
【2008/03/01 19:14】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/40-09fbb7eb
| ホーム |


