スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネットで注文した物が届いていました
今日は、自転車通勤でした。
ここ数日と違って、気温が暖かかったので、サイクリング気分で通勤ができ、
朝から気分が良く仕事もはかどりました。
家に帰ってみると、先日ネットで頼んでおいた商品が届いていました。

その商品とは、バイクスタンドです。
今のバイクスタンドは、以前の家に住んでいた時に買った物で、自転車を部屋の中にしまっていました。今は、自転車を玄関に置いているのですが、バイクスタンドの足の部分が邪魔になって、玄関が狭く感じ不満に思っていたら、kabutominouraからこんなバイクスタンドが出ていました。どっちにしょうか迷いましたが、より頑丈そうなkabutoの物にしました。
設置したら使用感等アップします。
走行距離【24.5】km
体重【74.8】kg
体脂肪率【22.3】%
スポンサーサイト
【2008/01/24 21:07】 自転車アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<通勤途中で富士山 | ホーム | いきなり車で通勤>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/3-c059f72f
| ホーム |


