スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリーノに行って来ました!!
今日は、自転車の話題ではなく、グルメのお話しです。
三連休の最後の日に以前から気になっていたお店に、お昼を食べに行って来ました。

沼津の御用邸の近くにある、マリーノというイタリアンのお店です。
住宅街の中にあるので、普通に車で通ってしまうとわからないかもしれません。
私は、西伊豆に行くときの裏道として自転車でよく通っていたので気が付きました。
周りが静かで、隠れ家的なお店です。

12時に私が相棒とお店に入った時には、既に4組他のお客さんがいました。
席は後4席しか空いていませんでした、以外に混んでいたのでびっくりしました。
席は全部で24席です。
その後、私達が食事をしている間に、満席になってしまいました。

私は、パスタコースでパスタを小鴨とキノコのブラウンソース デザーチをティラミス
相棒は、パスタランチでパスタを自家製ベーコンとキノコ、ブロッコリーのパルメザンチーズ風味にしました。

まず、コースの前菜
前菜

イカとウサギの肉のマリネ

私のパスタ
パスタ2

小鴨とキノコのブラウンソース フェットチーネ
私は鴨が大好きなので、鴨の焼き具合が絶妙でおいしかったです。
ブラウンソースのパスタを初めて食べたのですが、さっぱりしていました。
鴨の味を引き立てるには良い味加減だと思いますが、もう少し主張してもいいかなと思いました。
自家製のフェットチーネは、もちもちとした感じでとっても美味しかったです。


相棒のパスタ
パスタ1

自家製ベーコンとキノコ、ブロッコリーのパルメザンチーズ風味
相棒から少しもらったのですが、非常においしかったです。
ベーコンもキノコもパルミジャーノチーズも大好物なので、美味しいのは当たり前なんですが、イタリアンをお金を払って食べて、美味しいと思いました。


デザート
デサート

ティラミスです。
私は、お酒の強いデザートがあまり好きではありません、ここのティラミスは私の好きな、お酒のあまり入っていない物で大変おいしくいただきました。
デザートが美味しいと、満足の度合いが上がりますね。

総評(個人的な意見)
お店の雰囲気は、閑静な住宅街にあり、落ち着いて食事をすることができ、隠れ家的要素もあって非常によかった。マダムのりえさんの応対も良くて、楽しい時間を過ごせました。
食事の内容も前菜・パスタ・デザートすべて満足するものでした。
少し豪華なランチですが、また来てみたくなるお店です。



走行距離【44.1】km
体重【75.4】kg
体脂肪率【20.8】%
スポンサーサイト
【2008/02/13 20:38】 グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フラッシュスタンドを購入 | ホーム | 横浜に遊びに行ってきました!!その2>>
comments
----
生まれ変われるならイタリア人になりたいくらい
イタリア料理が好きなのですがカモとキノコ系は絶品だと思いますよ。

パンも美味しかったのでしょうね。
【2008/02/14 00:44】 URL | 小林 #-[ 編集] |
----
小林さん

カモのパスタを食べたのは初めてでしたが、絶品ですね。
イタリア人に生まれ変わりたいという気持ちもわかります。
パンも美味しかったですよ。オリーブオイルをつけて食べました。
【2008/02/14 07:10】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/23-341675e9
| ホーム |


