スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛車
今日は、本当なら自転車に乗りたかったのですが、いつ雨や雪がふってくるか分からなかったので、愛車の洗車とメンテにしました。
気が付いたら、朝の9時から12時までやってました。
この前買った、スプロケット工具とロックリング工具を使って、初めてスプロケットを外して掃除をしました。
やる前までは、壊したらどうしようなどと考えていましたが、以外と簡単に出来てビックリ、何事も経験ですね。
ということで、愛車のDE ROSA AVANT が綺麗になったので、今日は写真を撮って愛車紹介にします。

斜め上からの写真 プロフィールにも使っています。
デローザ1


真横からの写真
デローザ2


斜め後ろからの写真
デローザ3



後ろからの写真
デローザ4


私の愛車でーす!!
次回に、詳細スペックを紹介します。

走行距離【0】km
体重【75.7】kg
体脂肪率【19.8】%
スポンサーサイト
【2008/02/09 21:00】 愛車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<疲れた | ホーム | 海上自衛隊>>
comments
----
こんにちは!
自転車,カッコいいですね!
タイヤ,バーテープを赤にしていて,サドルも黒と赤でこだわりを感じます.
それにしても,かっこいいですね!
【2008/02/09 23:26】 URL | ネボコ #RxBcFBew[ 編集] |
----
こんにちは。
朝からなんとも微妙な天気でしたよね。
メンテに3時間とは、よっぽど集中してたんでしょうか。

愛車、黒地に鮮やかな赤が映えますね。
すごく統一感があってコーディネートのお手本にしたいですよ!
【2008/02/09 23:59】 URL | はる #UigHb3N.[ 編集] |
----
ネボコさんへ
ロード初購入だったので、念入りに考えました。
フィジークのサドルが、その年のモデルに、この色がなかったので、色を探すのに色々なお店に確認とったりしましたよ。
大捜索でした。
愛車を褒めてもらうと、とてもうれしいです!!
あとは、エンジンを鍛えるのみですか....
【2008/02/10 06:53】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
----
はるさんへ
メンテは、スプロケット外しが初めてだったので、緊張して集中していたかもしれないですね。
愛車が綺麗になると、気持ちがいいですね。
車より洗車をしている回数が多いような気が.....

コーディネートは、オシャレ上級者ではないので、色の統一感のみ考えました。
あと娘が、赤とハートが好きなので、それも参考に。
そのおかげか、娘も愛車を気に入ってくれて、ハートの自転車と呼んでくれます。

はるさんのビアンキは、カラーがチェレステ
で、その色自身がオシャレなのでコーディネートは上級編で難しそうですね!!
【2008/02/10 07:08】 URL | LOVE DE ROSA #obWbQ39E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/19-a0d4ac43
| ホーム |


