【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海上自衛隊
2月6日の通勤途中で海上自衛隊の艦船らしきものを発見しました。
駿河湾では、たまに訓練を行っているようです。

写真その1
海上自衛隊1



写真その2
海上自衛隊2


写真だと遠くに見えますが、実際はもっと大きく見えました。

海上自衛隊のホームページを見ると、どうも「おおすみ」型という艦船だと思います。
はっきりは、わかりませんが。

望遠カメラならもっと詳しくわかったのに。

でも、遠くからでもすごく大きかったです。
なんとなく興奮しますね。

今度は、ズームのあるカメラで撮りたいです。

走行距離【24.5】km
体重【75.0】kg
体脂肪率【21.1】%
【2008/02/08 19:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<愛車 | ホーム | デジカメ>>
comments
----
護衛艦は本当に大きいですね。
私もサイクリング途中の清水港で見ました。
それでも昔の戦艦に比べれば小さいというんだから、戦艦って本当に大きいんですね。

男子たる者、メカものはわくわくしますよね。
【2008/02/09 09:29】 URL | ぎゃるそん #XQCkzv8Q[ 編集] |
----
ぎゃるそんさん
そうなんですよね、メカものは、わくわくしますよね。
何気にガンダムとか好きです。赤い彗星とか。
だからって、自転車を赤にした訳ではないのであしからず。
【2008/02/09 21:35】 URL | LOVE DE ROSA #P8Kib52A[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/18-6789df81
| ホーム |


