スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相棒の自転車につけるアイテムが届きました
うちの相棒(妻)も自転車に乗っています。
一台がママチャリ風のジオス、もう一台はアンカーのロードバイクです。
相棒は手が小さいので、ロードバイクのSTIレバーのリーチが遠くて、ブレーキが握りづらいと購入当初から言っていました。
もちろん最初から、前傾姿勢でロードを乗りこなせるとも思っていなかったので、上ハンドルで乗れるように、補助ブレーキレバーを付けています。
しかし、これが逆に上ハンドルでしかロードを乗らないという弊害に・・・
そこで、このアイテムです。
最初は、ST-R700にレバーを変更しようかと思っていましたが、ネットで色々調べていくと、スペシャライズドの「スリムシム」という物が販売されているではないですか、すぐに買おうと思いネットで探すとフレンド商会さんで通販してくれるとのこと。早速電話すると在庫もあるのですぐ発送してくれました。
それがこれです。
スリムシム

また自転車に付けたら、相棒に使用感を確認してレビューします。
週末には、取り付けをする予定です。相棒は気に入ってくれるかな??

走行距離【40.6】km
体重【75.4】kg
体脂肪率【21.3】%
スポンサーサイト
【2008/01/31 19:59】 自転車アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うーん 眠い・・・ | ホーム | ちょっと距離を増やしてみました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovederosa.blog34.fc2.com/tb.php/10-c1afaccc
| ホーム |


