【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MYパソコン!!
今日は、私のパソコンのご紹介をさせていただきます。
今年になって、私のパソコンの調子が悪くなり処理中にフリーズしたり、
起動途中で立ち上がらなくなることが頻繁に起こるようになりました。
そこで、パソコンの買い替えも検討していたのですが、なかなか自分に必要な物がありませんでした。
そんな時、Custom PC JUNSを発見しました。
面白いパソコンショップもあるもんだと思い、色々調べているうちにとうとう私のパソコンがさようならしてしまいました。
こうなったらしょうがないので、(残念がっていませんが)新しいパソコンの購入を決意しました。
more…
【2008/06/30 22:55】 カメラ | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |


