【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Pro 3 Race
昨日のツーリングは、Pro 3 Raceでの初乗りでした。

インプレでーす!!

雑誌の記事通りかなりいい感じです。

乗り心地がかなり良いです、前回使っていたOPEN CORSA EVO-CX
も乗り心地は良かったですが、

空気圧が高い設定なので、綺麗な舗装路での走りは最高でしたが、
舗装が悪い所や防潮堤等は乗り心地が硬くなってしまい、衝撃吸収が悪い感じでした。

そこえいくと、Pro 3 Raceは空気圧が低いので、衝撃吸収性も良く、
舗装路での転がりも申し分なし耐パンク性も良いとツーリング使いにも、
かなり高いレベルで満足できる物ではないかと思います。

今回のツーリングでは、高低差がなかったので下りでのカーブの感覚はわかりませんでした。

今後色々試してみたいです!!
【2008/05/05 07:39】 自転車アイテム | トラックバック(0) | コメント(4) |
久々ツーリング
昨日久しぶりに、ツーリングに行ってきました。

狩野川を修善寺方面に、先輩と二人でツーリングです。

天気が良く、河川敷の緑も綺麗で、とっても気持ちがよかったです。

気分はポタリングです。

途中で、道の駅にもよったりして、走行距離は50km弱とそれ程走りませんでしたが、
気分転換には良い感じです。

でも、帰ってみると腕と足に日焼けの跡が、結構日差しが強かったです。

これから夏に向けて、日差しが強くなってくるので気をつけなくては。

走った距離以上に疲れてしまい、家に帰って珍しく昼寝なんかしてしまい、

夜も爆睡です。
【2008/05/05 07:26】 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |


