【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自転車なおりました。
今日会社帰りに、行き付けの自転車屋さんに行きました。

コケてしまったことを話して、リアディレイラーの調子を見てもらうことに。

結果、ディレイラーではなくて、フレームの部分が曲がっていました。

工具ですぐに直してもらえました、さすがプロです。

あっさりディレイラーの調整もしていただいて、非常に自転車の調子よくなりました。

やっぱり、曲がっていたので抵抗が増していて重く感じたみたいです。

すべての調整を無料でしていただきました。(感謝です。)

やっぱり、行き付けの自転車屋さんは、自転車乗りには必要ですね!!

つくづく、通販等では自転車を買ってはいけないと思いました。
more…
【2008/02/28 20:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |


