【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログのタイトルとか変更!!
ブログの雰囲気も変更しながら、ボチボチと更新していきます。
1年半ブログを休養していた間、釣りや読書といった趣味が増えたので
そんなことも記事にしていきたいと思い、タイトルを変更しました。
気分転換は変えませんでしたが(笑)

あまりスタートダッシュをすると、休養にまた入ってしまいそうなので、
ブログも気分転換の一つとして利用していきたいと思ってます。

レスもあまり早くないかもしれませんが、みなさま今後ともよろしくお願いします。
【2010/01/21 20:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お久しぶりです
まったくといっていいほど、本当にお久しぶりです。
1年半ぶりですね。
ボチボチですが、自転車にも乗っていましたが、
それ以外にも興味のあることが出来てしまい、
ブログをお休みしていました。

今後は、暇な時をみつけてボチボチと更新をしていきたいと思います。

自転車ネタ以外のネタも書いていきたいので、ブログの名前も変えたほうがいいのかな?

それもボチボチ考えていきます。

今日はそんなところで・・・・

ではまたー!!
【2010/01/04 21:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プール開き!!
昨日は、我が家のプール開きでした。
昨日は、朝から暑くて過ごしにくい日でしたが、
娘にとっては、プールをするうってつけの日です。
最近購入した、屋根つきプールを設置し、朝から水を入れ
お昼過ぎまで待ったらできあがり。
水もぬるくなって、ちょうといい感じです。
pu-ru01
プールの中から覗いた感じです。
pu-ru02

私は、娘のプールの時間を利用して、
バーベキューコーナーで夕飯のおかずを作ります。
何ができたかというと
more…
【2008/07/20 20:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
7月12日
7月12日は、娘の4歳の誕生日でした。

先日行った、バーベキューが娘にも好評だったので、
誕生日のパーティーもバーベキューで行いました。

お昼からボチボチはじめて、お昼ごはんは、バーベキューコーナーで
ホットサンドを作って食べました。

夕飯には、はまぐりの酒蒸し・フライドポテト・フライドチキン・ナスの生姜醤油を作りました。
さらに、バーベキューコーナーに簡易ピザ釜があるので、そこでピザを2枚焼きました。
なかなか上手に焼けて、娘にも好評でした。

もちろん、その後に誕生日ケーキを食べました。

ローソクを4本立てて、娘に消させました。
去年は、真っ暗になってしまい娘の顔がいまいちハッキリしなかったのですが、
今年は上手に撮れました。
自分の腕前が上がったとは考えずらいので、カメラのおかげだと思います。

誕生日の写真はもちろんですが、家族の写真は思い出に重要だなと
再度認識させられます。

とういことで、カメラは大事です。(自己弁護ですが・・・・)

最後に、そんなこんなで、今週も週末は自転車に乗れませんでした。

自転車には乗れませんでしたが、楽しい週末でした。
そんな週末賛成の方は、ぽちっと押して行ってくださーい!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
【2008/07/14 22:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
お久しぶりです!!
ブログの更新が、全然できませんでしたが、久々に更新です。

近況報告です。

先月の中旬は、自分が風邪をひいてしまいダウンしていたのですが、

昨月末から娘の調子が悪くて、今月に入り10日程入院していました、

先週の土曜日に無事退院、水曜日に検診に行き、問題ないとのお墨付きをいただきました。

今度の検診は、半年後だそうです。

娘の入院中は、毎日仕事帰りにお見舞いに行っていたので、

自転車通勤はお休みしていましたが、今週から自転車通勤も復活

久々の自転車通勤は、娘の無事退院ということもあって、気分爽快です。

しかし、この時期は雨が多いのでカッパでの通勤が多くなりそうな予感です。

また、転ばないように注意しなくては!!(もう病院のお世話にならないように!!)

また、ぼちぼちブログの更新をしていくので皆さんよろしくお願いします!!

気分転換にブログのテンプレートも交換してみました!!
【2008/06/20 00:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ


