【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週末は・・・・
今週末は、私が勝手に師匠と仰いでいる、「ポッキン」こと辻本ナツ雄氏も参加される
国際フィッシングショー 2010 に行く予定です。
フィッシングショーには、昨年も家族で出掛けて、
娘と一緒に辻本ナツ雄氏と写真を撮ってもらったりしました。
今年も色々なイベントがあって楽しそうです。
早く行きたいなーー!!

フィッシングショーについて、後日報告したいと思います。
楽しんできます!!
【2010/02/13 00:43】 釣り | トラックバック(0) | コメント(7) |
ブログのタイトルとか変更!!
ブログの雰囲気も変更しながら、ボチボチと更新していきます。
1年半ブログを休養していた間、釣りや読書といった趣味が増えたので
そんなことも記事にしていきたいと思い、タイトルを変更しました。
気分転換は変えませんでしたが(笑)

あまりスタートダッシュをすると、休養にまた入ってしまいそうなので、
ブログも気分転換の一つとして利用していきたいと思ってます。

レスもあまり早くないかもしれませんが、みなさま今後ともよろしくお願いします。
【2010/01/21 20:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お久しぶりです
まったくといっていいほど、本当にお久しぶりです。
1年半ぶりですね。
ボチボチですが、自転車にも乗っていましたが、
それ以外にも興味のあることが出来てしまい、
ブログをお休みしていました。

今後は、暇な時をみつけてボチボチと更新をしていきたいと思います。

自転車ネタ以外のネタも書いていきたいので、ブログの名前も変えたほうがいいのかな?

それもボチボチ考えていきます。

今日はそんなところで・・・・

ではまたー!!
【2010/01/04 21:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
早朝サイクリング
自転車通勤の距離が短くなったしまったので、
今日は少し早起きをして早朝サイクリングをしてみました。

5時30分に起床、少しボーとしてから軽くストレッチ、
その後自転車の支度をして6時15分位に家を出発しました。

今までの通勤は、7時30分に家を出発していたので、
1時間以上も早い出発で、外もまだいくらか涼しく気分爽快です。
もちろん、リュックサック等の装備もないので体も軽い。
なんだか、仕事の日ではないような感覚で、通勤の時より体が軽い感じです。

西伊豆方面に25分走り、ちょうど淡島に到着ここでユーターンして帰路につきます。
帰りは体が温まって調子がよく同じ道を20分ほどで帰ってこれました。

家に7時少しまわったところでゴールです。
シャワーを浴びて、朝食。
うーん気持ちがいい!!
通勤だと汗をなるべくかかないように、調整して走っていますが
そんなことも考えなくていいし、汗をかいた後のシャワーは気持ちがいいですね。

今日は、20km程度のサイクリングでしたが、
早朝サイクリング、なかなかいい感じです。
毎日は無理かもしれませんが、ちょっとはまりそうでーす!!
【2008/08/04 20:53】 自転車 | トラックバック(0) | コメント(5) |
困ったことに!!
困ったことになってしまいました。

ブログのタイトルでもある、自転車通勤が・・・・

なんと、急な人事異動により超短距離に・・・・

8月1日から職場が変わりました、家から3km位です。

普通の人なら、「職場まで近くなってよかったね」って感じですが

私にとっては死活問題です。

通勤手当もなくなりそうですし、これでは自転車貯金もできない・・・

ブログのタイトルも考え直す必要があるかも・・・

自転車には、早起きして乗ろうかと思っていますが、残念でなりません。

「早朝自転車で気分転換」にでもしようかな?


自転車通勤の距離が短くなり残念だと思ってくれる方は
ポチッとしてください!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
【2008/08/03 22:45】 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ


